SSブログ

夏期講習 第一期 [授業]

こんにちは!ヒライです。

夏期講習の第一期、今日で終了しました。08summerseminar.jpg
教室を覗いてみると、
真剣なまなざしで授業を受けていたり、
自習室で集中している姿があったり、
夏休みも勉強をがんばっている皆さんの姿に、
負けないようにがんばろう、と私も思った次第です。

私は、英語で関係詞の授業をやらせてもらいましたが、
みなさん、真剣に取り組んでいて、いい質問が飛び出したり、
たいへん、心地よく授業ができました。
受講したみなさんも新たな発見や気づきがあったら、うれしいです。

今日から8月、夏本番[晴れ]ですが、悔いのない08年夏をお過ごしください。



タグ:夏期講習
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

セミの羽化野球部合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。