SSブログ

さぁ!はじまるよ! [授業]

おはようございまーす!コジマです!![晴れ]夏休み明け初日。みんな元気な姿が見れて、とても嬉しく思います![手(チョキ)]みんな大きな怪我もなく顔を会わすことができて本当に良かったです!後期はスポーツ大会、文化祭とありますので、また、みなさんのスゴイパワーを爆発させて下さい![ぴかぴか(新しい)]あっそうだ!先週、娘の、自転車に乗る練習を近所で行ったのですが、いつの間にか畑だった場所や空き地は、住宅が建ち、まったく違った町にいるように感じました。日々進化?変化?していることと、結構、身近な所を見ていなかったなぁと感じています。みなさんも、時々、自分の周りを振り返ったりすると、結構、身近なところに新しい発見がありますよ。外に出ると、発見の連続ですよ。次は、お神輿をかつぎに外に行こうと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。