SSブログ

ラオス訪問~その1 [特別活動]

こんにちは、マシキです。

待ちに待ったラオス訪問7泊8日がいよいよスタート!!
いま、タイのホテルでこのブログを書いています。

出発日の今日、朝、成田空港で総勢42名が揃い、結団式が行われました。
学園長より、今回の参加者に対し、激励があり、
参加者一同さらに今回の活動を有意義なものにする思いを深めました。

日本時間18:00にタイのバンコクに到着。
タイは日本より2時間遅れているので、
タイ時間では16:00に到着!!

laos0318a.jpg

前日まで39度の猛暑だったそうですが
今日の朝、雨が降ったそうで、比較的過ごしやすかったです。
それでも32度!我々には十分暑かった。

ホテルに着き、早速、交流会の練習。
旅の疲れなど吹き飛ばし、劇や踊りなどを熱心に行いました。
ラオスへの情熱がひしひしと伝わってきました。

明日はいよいよラオス。
ラオスの日本大使館訪問では用意してきた活動報告パネルを贈呈する予定です。

その模様はまた明日。

laos0318b.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

音楽祭!ラオス訪問~その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。