SSブログ

BOSSA AOYAMA 2011 [趣味]

こんにちは、駅前校舎のヒライです。

芸術の秋、たけなわですね。
そんななか、私はブラジル音楽が大好きなもので、
週末は、毎年、青山で行われるボッサ青山(BOSSA AOYAMA)に行きます。

ボッサ青山は、青山にある企業のショールームや教会などで
無料のボサノバライブが楽しめたり、
ギターやパーカッションのワークショップがあったり、
ぶらっと出かけるには、格好のイベントです。

私は、日曜日にあるパンディロのワークショップに参加してきます。
その後、私の好きなバンド、Minaswingのライブに流れ込みたいと思っています。

いまから、ワクワクしております。

ちなみに、10月22日は東京国際学園高等部の説明会になっております。
説明会終了後、「この学校を知ったら、他には行けない!」とうれしい声をいただきました。
自分にあった学校探しに、ぶらっとご来場ください。
お待ちしております。

BOSSA AOYAMA 2011のサイト

東京国際学園高等部のサイト



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

個展見学手芸講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。