SSブログ

いよいよ文化祭準備! [授業]

こんにちは!
1年B組担任のスダです[わーい(嬉しい顔)]

最近は、昼間はポカポカ陽気で気持ちいい反面、朝晩はぐっと冷えるようになってきましたね。
この時期は体調を崩しやすい時期なので、みなさん体調管理には十分に気を付けてくださいね。

さて、今月に入り学校内はいよいよ文化祭モードになりました[るんるん]
校舎装飾の準備をしたり、クラスの看板を作ったりと、クラス活動が多くなり、「いよいよ文化祭だな!」とクラスのみんなの気持ちも高まってきています[グッド(上向き矢印)]

1年B組では、喫茶「helloween party」を出店します!
10月という季節、ハロウィンの雰囲気全開でみなさんをお迎えするために、それぞれアイディアを出しながら準備に励んでいますので、ぜひ足を運んでくださいね[ぴかぴか(新しい)]

合言葉は「トリック オア トリート!」ですよ[手(チョキ)]

それでは、また会いましょう~!
nice!(0) 

nice! 0

野球部 秋季大会雨の日の写真撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。