SSブログ

部活動合宿 出発! [部活]

こんにちは。ユサです。

7月24日 今日から3泊4日の部活動合宿に出発しました[バス]

活動の地は長野県上田市[わーい(嬉しい顔)]

[晴れ]今回の合宿には「テニス部・陸上部・野球部・バドミントン部・演劇部・ダンス部・空手道部」
の総勢75名が参加します。
それぞれの精神と技術の向上を目指し、真夏の暑さも負けない研鑽を積んでほしいと思います。

また、7月26日には上田市で行われる「わっしょい祭り」に、さくら国際高等学校の所属生代表として参加します。
活気あふれる上田の祭りに負けないくらい生徒たちの笑顔と声が、
上田の地に響き渡ることと思います[ひらめき]

合宿の様子は、後日掲載させていただくと思いますので、ご期待下さい[ペン]

みんなけがのないように、楽しい合宿にして下さい[黒ハート]! いってらっしゃーい[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

三者面談わんわんパトロール隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。