SSブログ

ダンス部報告 [部活]

こんにちは。スギヤマです。
現在ダンス部では、9月13日(土)に行われる
『通信制サポート校ネットワークフェスタ’08』の
公演に出演するため、練習に熱が入っています。

7月末に行われた夏合宿を経て、個人個人それぞれが日々の練習を重ね
着実に力をつけてダンス技術が向上しています。
その部員たちの姿はとても輝いています。
また、13日の公演では、新入部員にとっては初舞台です。

不安と緊張を抱える部員たちと共に舞台経験を積んだ先輩達が
支えるという部活ならではの助け合いと協力があり
明日のネットワークフェスタでは、一人一人が日々の練習の成果を
存分に発揮してほしい・楽しんでほしいと願っています。

そして、ダンス部員達の輝く姿をしっかりと見守り応援したいと思っています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。