SSブログ

練馬で※△◎#発見!! [趣味]

こんにちは[手(パー)]シンカイです。
今回は、ちょっとびっくりした話をしたいと思います。
3週間位前の話なのですが、友人とドライブに行った帰り22時位かな?地元(練馬)で、タヌキを発見してしまいました。友人は気が付かなかったのですが、[猫]猫が道路に飛び出してきたと思いハンドルを切ったのですが、尾っぽが妙に大きく通り過ぎた時にしっかりとこちらを見ていたので、タヌキとわかりました[右斜め上]
地元で、タヌキは始めてだった私たちはちょっと興奮!!

その後、先週仕事で帰りが遅くなった私は、またしても遭遇!!向こうから走ってくる姿で“もしや”と思ったのですが、やはりでした。慌てて、写メを撮ろうと思ったのですが、逃げられてしまいました(残念[右斜め下]

たぶん、飼われていたものだと思いますが、私の最近ちょっとびっくりした話でした。

タグ:練馬 タヌキ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。