SSブログ

☆パワーの源☆ [趣味]

こんにちは!
大学まで続けていた剣道を、最近復活したユカリンです[パンチ]

みなさんは、剣道に対するイメージってなんですか?
痛い[exclamation&question]汗臭い[exclamation&question][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

剣道をすると体も痛いし、もちろんすごーく疲れるのですが、
不思議と次の日の朝はスッキリしてたりして・・・。
今までは忙しいから、疲れたからといって稽古を避けてきましたが、
復活して良かったなぁと思う今日この頃。
夢中になれることがあると、日々の生活にも張りが出るんですね[ぴかぴか(新しい)]
学生の頃はいかにして稽古を休もうか考えてばかりいたのに、やっぱり好きなんだなぁ・・[揺れるハート]

ブログをみてくれているみなさん、今「夢中」になっていることはありますか?
好きなこと、ぜひ続けてください。また、見つけてください。
きっとあなたのパワーの源になりますよ!

東京国際学園では明日から後期試験が始まります。
「あー!!もー間に合わな~い」と叫んでいる声も聞こえてきますが・・・みんな悔いのないように頑張れ[るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。