SSブログ

新入生制服採寸日 [行事]

こんにちは、カミオです。

2月21日(土)。
4月から東京国際学園の仲間になる新1年生、第1回制服の採寸日でした[わーい(嬉しい顔)]

入試とは違うけれど、まだまだみんな緊張いっぱいの顔。
でもそんな中、

「スカートとキュロットは、どっちがいいかなぁ・・・?」

「上着、もう少し大きいのにした方が良かったかな?」

「カバンは家にあるあのカバンでいいよね」

などなど、楽しそうな会話がたくさん聞こえてきました。

制服を採寸すると、入学式が近づいた気がしますね。
きっと高校生活に期待や楽しみな気持ちもあるけど、不安の方が大きいかもしれません。
私たち教職員も、微笑ましく感じながら、新入生の皆さんが東京国際学園の一員として、
一歩一歩、楽しい高校生活が送れるよう、気持ちを新たにする1日となりました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。