SSブログ

4月1日 新年度のスタートです! [その他]

みなさん、こんにちは[晴れ] ユサです。
さくらの開花が始まったと同時に花冷えの日が続き、少々開花も足踏み状態のようですが、みなさんはお花見はしましたか? 

私は先週の日曜日に2分咲き[exclamation&question]くらいではありましたが、お花見をしてきました。
とはいっても、花より団子のほうでしたが[揺れるハート]・・・(笑)

今日は4月1日、新年度[NEW]の準備が本格的にスタートしました[ひらめき]

14日は2、3年生の始業日、15日は新入生の入学式です[ぴかぴか(新しい)]
新しい学年で生徒の皆さんが元気に、笑顔で過ごせるように、先生たちみんなでしっかりと準備をしていきたいと思います[ひらめき]

[るんるん][るんるん]みなさんも有意義な春休みを過ごしてくださいね[るんるん][るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。