SSブログ

国際交流活動① [特別活動]

サバイディー!!(ラオ語で「こんにちは」)
イッチーことイチノセです[目]

4月27日(月)に今年度の国際交流委員を集め、顔合わせをしました。多くの生徒が参加し教室が座れないくらいでビックリしました[exclamation×2]ホントにありがとぅ~ m(___)mペコリ

初めての国際交流委員の集まりに少し緊張気味の1年生。経験を積み、たくましく見えた2年生。最上級生として盛り上げて行こうという意欲を感じた3年生。また、個性豊かな先生方。初めての顔合わせでしたが貴重な時間になりました。
一年間の国際交流活動を通じ多くのことを学び成長していって欲しいと思います。また、今年度はどんな楽しいことが待っているか今からワクワクドキドキですね[わーい(嬉しい顔)]
みんなで協力して国際交流活動を広めていきましょう☆★


[雷]ここでお知らせ[雷]
国際交流活動では、定期的にブログを書いていこうと思います。普段の活動の様子など皆様に興味を持ってもらえるように努めていきます。ぜひ、皆様方に見ていただけたらと思います。今後とも応援よろしくお願い致します。
最後に、「人のために何ができるか。」それは、一つ一つの小さな善意の積み重ねが大きな力になることをみんなで体験しましょう!
次号に続く…。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。