SSブログ

犬も癖は同じ? [趣味]

090426_220507.JPG

3年A組担任のカクです。
またまた、うちの犬の話題です。
前回はうちの犬がソフトクリームを食べる話を書きましたが今回はうちの犬の癖の話です。
うちの犬は家の中で落ち着いているときは必ず写真のように前足を内側に隠します。
最初は怪我でもしているのかなって思ってましたけど単純にこの体勢の方が落ち着くみたい。
その他にも「おすわり」するときに足を横に曲げてみたりなど、よく観察するとたくさんの癖があります。
最近は花粉症になる犬も多いらしいけど、現代社会に生きる犬も人間と同じなんだなぁって感じました。
nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

入学式国際交流活動① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。