SSブログ

選択授業 お試し第1回目! [授業]

こんにちは[exclamation] そして初めまして。
ナカムーです。
初めてブログに参加させていただきます[目]

さてさて、学園では、今週「選択お試し講座」第1回目がありました。
次週に第2回目を行い、その中から選んでもらいます。

選択授業の内容は、「おきなわ」、「パーカッション」、「博物館見学」、「日本旅物語」など
本当にバラエティに富んだものがたくさん[演劇]
生徒のみなさん、楽しめたでしょうか??

ちなみに私は「漢検」の担当で、今回はお試しということだったので
四字熟語を解釈し、その絵をそれぞれ自由に描くレクリエーションを行いました。
みんな上手に描けていて、感心感心[わーい(嬉しい顔)]

これから一年間、充実した選択授業になるといいですね。

先ほど、校舎に小さいクワガタくんが現れました[exclamation×2]
090521_203009.jpg
夏ですねえ。こんな都会の真ん中でも、クワガタがいるのってなんか素敵!
思わずはしゃいでしまったひと時でした。


nice!(0) 

nice! 0

一世紀プロの声優誕生!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。