SSブログ

なつのはじまり byアート部 [部活]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]アート部顧問のハチヤです。

最近、雨ばかりの毎日で憂鬱になっている人も多いかと思いますが、この梅雨の時期を乗り越えれば、楽しいことがいっぱい待っている夏[晴れ]

アート部では、6/25から、『なつのはじまり』というテーマで展示をはじめました。実は、アート部設立1周年[ぴかぴか(新しい)]記念イベントでもあります。書道や写真、絵画など、思い思いの作品をテーマにそって作成し、展示しています。
その中の一部作品をご紹介します。
DSCF0370.JPGDSCF0373.JPG
DSCF0372.JPG
DSCF0371 2.JPG


さて、夏といえば色々なところで、ライブなんかがたくさん開かれます[るんるん]私、ハチヤもライブ大好き人間としてははずせません。近々、ブンブンサテライツのライブへ参戦してきます[るんるん][るんるん]

ぜひ、みなさんも“芸術の夏!?”を堪能してみてください[るんるん]

nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。