SSブログ

ラオフェス、キックオフ!! [行事]

こんにちは、マミコです!
先日、ラオス大使館へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

いつもなら、
六本木ヒルズのすぐ近くにあることを忘れてしまいそうなほど、
落ちついた“時”が流れる大使館ですが、この日は違いました[ぴかぴか(新しい)]

今年の5月22日(土)・23日(日)に行われるラオスフェスティバル2010の
キックオフミーティングが行われたのです[演劇]

大使館の広~いホールはラオスが大好きな人たちでいっぱいになり、
楽しい声があちこちで響きわたります[exclamation]

自己紹介をしたり、ラオスの魅力についてのお話を聞いたり・・
大使館の方が用意してくださったラオス料理もいただいて、まさにラオスづくしのミーティング[グッド(上向き矢印)]
みんなでラオフェスを盛り上げよう!と気持ちを新たにしました[かわいい]

コピー ~ ラオフェス2010キックオフミーティング091218 011.jpg

こんなにたくさんの方たちが、フェスティバルを応援してくれていると思うと、
本当にうれしい気持ちでいっぱいです[るんるん]

私たちも負けないくらい、元気に楽しく、ラオスのすばらしさを伝えられるといいですね[わーい(嬉しい顔)]


ラオスに流れる空気[晴れ]、現地の人々のあたたかさ[黒ハート]
ラオスが大好きな人たちのエネルギーと人柄・・[かわいい]

知れば知るほど好きになる・・ラオスはそんな国です。

みなさんにも、もっともっとラオスのことを知ってもらいたいです[かわいい]

みんなで、ラオフェスを大成功させましょう~[わーい(嬉しい顔)]

ラオスフェスティバル公式サイトはコチラ→ http://laos-festival.info/
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

青春!台湾修学旅行に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。