SSブログ

野球部 秋季大会 準優勝しました!!!! [部活]

東京都高等学校定時制通信制総合体育大会 軟式野球[野球](秋季大会)において、
さくら国際高等学校東京校の野球部が『準優勝』しました[exclamation×2]

<秋季大会結果>[晴れ]
 1回戦  勝利[ぴかぴか(新しい)] ◯12-3 vs大智学園高等学校
 2回戦  勝利[ぴかぴか(新しい)] ◯16-1 vs一橋高等学校
 3回戦  不戦勝  ◯   vs江戸川高等学校
準々決勝 勝利[ぴかぴか(新しい)] ◯12-3 vs江北高等学校
 準決勝  勝利[ぴかぴか(新しい)] ◯7-5 vs砂川高等学校
 決 勝   敗退  ●1-9 vs八王子拓真高等学校

毎回応援に来ていただいた保護者の皆様、先生方、在校生、OBの皆さん、お知り合いの方々、その他大勢の皆さんの、たくさんのご声援[演劇]をいただきながら、選手たちが精一杯頑張ることができました。 あとひとつ優勝には及びませんでしたが、一生懸命練習してきた成果を発揮することができたと思います。 1つ1つの試合が、全員の力を合わせてつかんだ勝利の数々でした[ぴかぴか(新しい)]
いつも笑顔がたえない「さくら国際高校野球部」の最高の戦いができました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG8817-1.jpg CIMG8809.jpg CIMG8811.jpg

また、3年生が引退すると、1,2年生の部員は7名になり少しさみしくなってしまいます。
これからも1からコツコツ頑張り、次は『全国大会出場』を目標に頑張っていきたいと思います。

そして、こんな私達と一緒に野球をやってみたい新入生、転入生のみなさん!
ぜひぜひ、「さくら国際高校野球部」に来てください!お待ちしています[野球] 
練習の参加や見学などいつでもできますのでお気軽にお問い合わせください[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

野球部顧問のオガワでした

さくら国際高等学校東京校のHPはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。