SSブログ

ステージの横顔 [部活]

こんにちは。コバヤシマサノリです。
私は、毎年秋桜祭ホール発表ではステージ袖にいることが多く、今年もそうでした。軽音楽部の発表の際楽器や機材を設置するためです。


今年は2バンドのステージがありました。
2年生のバンドJulius、演奏曲はロードオブメジャーの[るんるん]心絵[るんるん]、1・3年生のHorizon Blueは、One Ok Rockの[るんるん]The Beginning[るんるん]とKANA-BOONの[るんるん]シルエット[るんるん]をそれぞれ演奏しました。
ホール発表のオープニングを飾るステージにメンバーもやや緊張気味ではありましたが、本番になればいつもどおり躍動していました。正面から見ていたみなさんにはどのように見えたでしょうか?

Horizon Blue.jpg
ライトが輝いているように見ますが、これはメンバーのエネルギーに思えてなりません!(ちょっと強引なこじつけですか?[わーい(嬉しい顔)]


Julius.jpg
ステージ横から見た場面ですが、これもまた格別なんです。
みなさんも機会がありましたら、違った角度でライヴを楽しめるといいですね[カラオケ]
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。