SSブログ

秋桜祭に向けて!! [部活]

 こんにちは! ダンス部顧問のおっくんです。
いよいよ今年も文化祭(秋桜祭)の時期になりました。
ダンス部でもホール開催で発表をするため、部員たちは日々レッスンに励んでいます。
11月10日国立記念オリンピックセンター大ホールの舞台を目指して、部員数24名
助け合いながら着実に前に進んでいます。
レッスンを見ていて感じるのですが、生徒たちの可能性って全く限界がないですね!!
ダンス部では文化祭のホール発表の作品に5年前から、毎年テーマを決めています。
信頼→情熱→誠実→絆心→本気→OO(今年のテーマは本番でのお楽しみです♪)
あと一週間、部員たちにはやれることを全力でやり尽くして、11月10日の本番では思いっきり楽しんで欲しいです。
ダンス部を卒業したOG,OBのみんな、ダンス部はしっかりと後輩たちに引き継がれ成長していますよ。
 部員のみんな素敵ですよ  “ありがとう”


dance_club081104.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。