SSブログ

卒業生もがんばってま~す [その他]

こんにちは、ヒロミです。みなさんはハンドボールという競技をしっていますか?私は、高校生の時からかれこれ30年どっぷりはまっています!昨日の日曜日、国士舘大学に大学生の試合を観に行ってきました[サッカー]
resize0023.jpg
なんと、上の写真(右に座っている)の彼は、私の教え子でみなさんの先輩なのですよ[わーい(嬉しい顔)]
resize0024.jpg
高校時代に何の実績もない彼が、ゼロから努力をしてやっと試合に出られるようになったのです[もうやだ~(悲しい顔)]
resize0025.jpg
試合は、スピードで勝った彼が所属する大学が見事勝利し、来年の春のリーグ戦から一部に昇格することが決定しました[黒ハート]また絶対に応援に行きます!
『諦めなければ夢は叶う!』彼に教えられました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

うしろすがた個展見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。