SSブログ

個展見学 [授業]

こんにちはカネコです。本日のマンガ・アニメコースの授業では、イラストレーターの個展を見学に行きました。現在コース授業で教えに来てくれている先生の個展が、校舎のすぐ近くで行われていたので、みんなで見学に行きました。001.JPG
個展の行われている場所は、最近できたばかりだそうで、普通の家を改装したそうです。002.JPG
中庭には池もあり、都会のビルに囲まれた、隠れ家のような落ち着いた雰囲気でした。003.JPG
そこで今年行った仕事のお話や、作品を見ることが出来ました。004.JPG
イラストレーターという仕事の一部を見て、感じることができる時間でした。005.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。