SSブログ

いよいよ本格始動!! [行事]

こんにちは、3年副担任のミイです。
本日26日から本格的に文化祭準備が始まりました[exclamation×2]
ちょうど今、教室内の机や椅子の大移動が終わったところです。

今年の文化祭のテーマは
「日本を元気に!がんばろう日本!」
に決定し、そのテーマに基づいて校舎装飾も工夫を凝らしている最中です。
今から今週末の文化祭が楽しみですね[手(チョキ)]

私は入り口のアーチ作り担当で、今年は色々と挑戦しているので楽しみにしていてください[パンチ]

さて、私事ですが先週の木曜日に視力回復のレーシック手術をしてきました!
手術時間はなんとたったの10分[グッド(上向き矢印)]
痛みもあまりなく、術後からすぐに視力は回復するという優れもの[わーい(嬉しい顔)]

今までのコンタクトの煩わしさや、メガネの苦痛を考えれば、本当にいい手術になったと思ってます。

視力0.1から1.5以上への回復は、もう世界が変わったと言っても過言ではありません。

では、また文化祭準備へ戻りたいと思います[手(パー)]
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

手芸講座中夜祭前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。